FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして 

みなさん、こんにちは。はじめまして。emiです。
仙台市内の上杉にあるカフェモンサンルーという喫茶店を拠点に、オーラソーマ式カラーセラピーやオリジナルのセッションを行っています。

私は小さい頃からとても空想好きで、目には見えない世界や不思議な世界にとても興味を持っていました。
そして、色を見たり感じたりすることも大好きで、10年前にオーラソーマに出会って学び始め、コンサルテーションを行いながら、様々なスピリチュアルな世界の探求(冒険?)を続けています。

趣味は歩く事です。大地とつながって、その時の太陽や空や風や樹々や星や月・・・、自然や宇宙のエネルギーを感じながら歩いていると、いろんなメッセージやイメージを受け取ります。そして、たまにそれらを絵に描ける時もあります。
そんな自然のエレメント(元素)のエネルギーを使っているのがオリジナルのヒーリングセッションです。

私は、白と黒の間のグレイのゾーンに、陰と陽の境界の部分に、自然界のゆらぎの幅の部分に、とてもとても奥が深くて、あらゆる可能性がある、何層にも重なった無限に近い領域があるように、いつも感じています。

セッションをしていても、自分の純粋な魂の声に気づいたり、目覚めようとしている人が、とても増えてきているように思います。

でも、自分の本当の思いと現実とのギャップに悩んだり、現実を変えていくまでに時間がかかったりする事もやはり多いですよね。

けれども、自分が本当に望む方向に完全に変化したり、夢を叶えるまでの時間やプロセスそのものに、自分にとって大切な出来事や出会いがある場合も実は多いのです。

その時間やプロセスも全て許したり、受け入れる「信じて見守る愛と智恵」がそのグレイゾーンや、ゆらぎの幅、陰陽の境界の部分にあるように思います。

自分自身や、いろんな出来事を、その都度判断しすぎたり、他の誰かや何かと比べたりすると、自分や何かを責めたり、否定したり、あせったりしてしまいがちになるけれど、みんな無理のない今のそのままの自分の姿で、自分のペースでOK。
「だいじょうぶですよ。」という言葉を、私は普段一番多く伝えているような気がします。

そして、みんなが、自分の願いや夢を叶えていくまでの移行期間も、不安や心配ではなくて、希望や明るい気持ちの方にいつも心の焦点を合わせて、安心して進んでいけるように、私はこれからも、「だいじょうぶですよ。」ってたくさん言い続けたいなあと思っています。

でもね、本当は他の誰かに言われなくても、あなたがあなた自身に、「だいじょうぶだよ。」っていつも言ってあげていいんですよ。

あなたは、あなただけの魂の輝きや魅力を持つとても大切な存在で、そんなあなたをたくさんの天使や精霊や、守護してくれている方々が、いつも見守って応援しているのですから。

このブログでは、私が日々感じたエネルギーやメッセージを主につづっていこうかなーと思っています。
かなり白昼夢ワールド(笑)、のんびりペースになるかもしれませんが、興味があれば、遊びにきてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。



emi : 英国オーラソーマ レベル3プラクティショナー、ブリッジコース終了
     レイキサードプラクティショナー
     エンジェルリンクファシリティーター
     1969年3月12日生

1259982490-091203_144743.jpg





スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

emi

Author:emi
みなさんはじめまして。emiです。仙台市の上杉にある、カフェモンサンルーという喫茶店を拠点に、オーラソーマ式カラーセラピーやオリジナルのヒーリングのセッションなどを行っています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。